博士情報!大人気アクセサリーブランド、ヴァンクリーフ&アーペルのお話

ヴァンクリーフ&アーペルは19世紀はじめに創立されたハイジュエリーブランドで、世界各国でジュエリーや時計などを展開している高級アクセサリーブランドです。

特に人気で有名なのが四つ葉のクローバーをモチーフとした「アルハンブラ」や「ペルレ」シリーズで、繊細ながらもエレガントなデザインが特徴的です。

デザインは自然をモチーフとしたものが多く、1点ものの商品もあるため値段は高いものの全ての商品が職人の手作りで生産されているため品質には定評があります。

独自の特許技術を持つため他には真似できない高い技術も評判が良くモナコ公室御用達のブランドでもあるため世界中で魅了されており、日本にも主要都市にブティックを構えている人気のお店です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • 人材派遣

    人材派遣サービスのエクスプレスエージェントです!必要とするスキル・経験を持った人材をお客様が必要な「時」、必要な「期間」、必要な「人数」活用できる。それが人材派遣です。高度なスキルを備えた技術者など幅広い職種に対応しております。

    www.ex-agent.co.jp/

PAGE TOP