博士情報!大人気アクセサリーブランド、ブルームのお話

自分らしい自分をコンセプトにしているブランドがブルームです。主に女性用のジュエリーを販売しているブランドで適切な価格と高いクオリティの商品を提供してくれます。

このブランドはAs-meエステールグループの1つで企画から原材料調達やデザイン、生産や店舗展開を行っているのが特徴です。自社ですべて行っているからこそ高品質なジュエリーを提供できるのが魅力と言えます。

店舗に直接行かなくても今はオンラインショップでブルームの商品を購入可能です。また破損してしまったジュエリーはブルームの店頭に持っていくとリペアサービスを利用できます。

購入後もサポートしてくれるブランドなので安心して買い物できる商品を探しているならおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
PAGE TOP