博士情報!大人気アクセサリーブランド、TOMWOODのお話

TOMWOODは、2013年に設立されたノルウェーのオスロ発のジュエリーブランドです。

オスロの自然豊かな環境を生かして、天然石を使用したユニセックスのジュエリーが人気となっています。男性的でありながらも女性でもおしゃれに着用できるエレガントなデザインです。

メッキ加工していない金や銀をベースとして、クラフトマンシップによって、ひとつひとつ丁寧にハンドメイドで作成されており高品質な製品が人気となってます。

ブランドとしての人気を博し、2016年には22か国170店以上のショップで展開しています。また2017年にはエストネーションやロンハーマンを展開するサザピーリーグが日本での総代理店契約を結んでます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP