博士情報!大人気アクセサリーブランド、ベルシオラのお話

透明感のあるイメージが幻想的な雰囲気を醸し出しているベルシオラの高級アクセサリーはダイアモンドを基調として、洗練されたデザインのアクセサリーをそろえることができます。

台形に近い象徴的なカットのダイアモンドはベルシオラ独自の洗練されたスタイルの特徴として、オリジナルな輝きを放っています。高級感はシンプルな表現でこそ輝きを放つもので、ダイヤモンドの美しさを際立たせる独特なカットは異彩を放つ存在感があります。

ゴージャスなデザインには表現できないシンプルなデザインは、どのような状況においてもフィットできる順応性があります。

リングやネックレスなどアクセサリーそれぞれの個性を引き立てる、ベルシオラ特有のダイヤモンドのカットを楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
PAGE TOP