博士情報!大人気アクセサリーブランド、ベルシオラのお話

透明感のあるイメージが幻想的な雰囲気を醸し出しているベルシオラの高級アクセサリーはダイアモンドを基調として、洗練されたデザインのアクセサリーをそろえることができます。

台形に近い象徴的なカットのダイアモンドはベルシオラ独自の洗練されたスタイルの特徴として、オリジナルな輝きを放っています。高級感はシンプルな表現でこそ輝きを放つもので、ダイヤモンドの美しさを際立たせる独特なカットは異彩を放つ存在感があります。

ゴージャスなデザインには表現できないシンプルなデザインは、どのような状況においてもフィットできる順応性があります。

リングやネックレスなどアクセサリーそれぞれの個性を引き立てる、ベルシオラ特有のダイヤモンドのカットを楽しむことができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP