博士情報!大人気アクセサリーブランド、AHKAHのお話

AHKAHは30代の方をターゲットにしているアクセサリーメーカーです。

30代をメインターゲットにしていると言っても20代から50代の方々にも支持されていて、大人っぽいアクセサリーを取り扱っています。

コンセプトとしては、永遠に変わらない自然のラインの美しさや繊細さ、青い空に向かって羽ばたく鳥の白い羽や星のきらめき、それらのイメージをジュエリーにするとしており、羽や星を題材としたものが、数多く販売されています。その上デザインはとても繊細な物となっていて、身につけた場所を引き立たせてくれるデザインです。

重ね付けも問題ないほどしっくりくるようなデザインで、年をとっても身に付け続けられるほどの定番のブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • 黒毛和牛 お歳暮

    こだわりの黒毛和牛ステーキをお歳暮に。黒毛和牛を贈るなら、専門店の中津留をぜひお選びください。格付けのみならず、生産者にもこだわり厳選されたお肉は、食べれば口いっぱいに旨味が広がる絶品。喜んでもらえるはずですよ。

    www.nakatsuru-shop.com/

PAGE TOP