博士情報!大人気アクセサリーブランド、SELIN KENTのお話

普通のファッションブランドと違うのがSELIN KENTです。デザイナーは建築学を学んでいる人なので建築関係からインスピレーションを受けて作られています。

ニューヨークのブランドですが日本でも人気があり多くの方が購入しているので必見です。ミニマルなデザインの中にもエレガンスさをもつデザインでセレブリティブランドとして定着しているのが特徴と言えます。

日本での販売店はまだ少ないですが、主に新宿のジュエリーショップに行くと購入可能です。販売されているリングは輪の一部分を切り取り先端部分のルビーとブラックダイヤモンドを取り付けたものがあります。

他にはないデザインのリングなので個性的な物を探しているならおすすめです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • 岐阜 求人

    岐阜でお仕事の求人をお探しでしたら、ぜひ当サイトまでお越しください!ドライバーのお仕事はいかがですか?岐阜県瑞穂市のお仕事をはじめ、求人多数なのであなたのニーズに合わせた求人が揃っています!

    www.tokai-driver-haken.com/

PAGE TOP