博士情報!大人気アクセサリーブランド、ハリーウィンストンのお話

ハリーウィンストンはアメリカのデザイナーで自分の名前を冠したジュエリーブランドを行っています。

高級ブランドとして知られているサーヒスでユーヨークの5番街にThe Premier Diamond Companyを設立しているのが特徴です。その後ハリーウィンストン社を設立して世界最大のダイヤモンドホープを手に入れています。

販売しているものは結婚指輪や婚約指輪で多くのダイヤモンドを散りばめたものが人気です。シンプルなものも多く選択幅も広いのがメリットと言えます。ハリーウィンストンでは宝石類以外に時計の販売も行っているのが特徴です。

こちらもダイヤモンドを使ったものがあるのですが、男性用のクールなデザインも魅力となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
PAGE TOP