博士情報!大人気ファッションブランド、Another Editionのお話

Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。

シンプルなデザインに見えますが、細部にわたりオシャレに見える個性的なデザインを上手く組み込んでいるため、幅広い年代の方でも着用できます。知らない方もいますが、ユナイテッドアローズがプロデュースしています。

これは知っている方は知っていますが、認知していない方もたくさんいます。社会人の女性は出勤する際にさりげなくオシャレに着こなすアイテムを探していますが、そのコンセプトに合っており、会社に行く時などに着こなしていく方もいます。

東京はさまざまなオシャレを楽しむ方が多いですが、自由にミックスして遊び心を大事にする事が可能なブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • ソーシャルラボ

    『インフルエンサー』に興味ありませんか?ソーシャルラボでは、インフルエンサーとして活躍したい方を募集しています。SNSで商品やサービスの紹介を行うだけなので、少しの時間があればOK!ちょっとしたお小遣い稼ぎにおすすめです。

    social-lab.jp/

PAGE TOP