博士情報!大人気ファッションブランド、MACKINTOSH PHILOSOPHYのお話

MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOSHのセカンドラインとして開始しています。

日本国内においては2007年秋冬から、三陽商会がライセンスを受けて展開を開始。

元のブランドはレインコートが伝統的に有名なアイテムなのですが、そこに現代的なトレンドを取り入れて近代的にアレンジしているのがこのブランドカラーの特色となっていて、最近ではファッションとスポーツを融合させたスタイルを提案、見た目と機能性の両立したウェアを出してきています。

マーケットの面においては女性ラインは20代後半から30代、メンズラインは30代をターゲットとしてオンライン及び全国百貨店などで展開しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…

関連リンク

  • 結婚相談所オージュ

    結婚相談所オージュは、出会いのチャンスが多いのはもちろん、お見合いのセッティング、お見合い後のフォロー、次回以降のデートなど、プロポーズが成功するところまで手厚いサポートをしてくれます。これまで他の結婚相談所に登録したけどうまくいかなかった、という方もぜひ相談してみてください。

    ojubridal.com/

PAGE TOP