博士情報!大人気ファッションブランド、Calvin Kleinのお話

Calvin Kleinはアメリカのファッションデザイナーが生み出したブランドであり、現地をはじめとして世界中でかなり人気があります。

現代風のおしゃれな雰囲気を持っている洋服をたくさん販売しており、様々なお店や通信販売で提供されているのです。

洋服については、普段着ることができるようなものから、パーティーで華やかに着飾ることができるものが販売されています。洋服に加えて下着が販売されていることも知られており、若者を中心として多大な人気が集まっているのです。

Calvin Kleinのデザインはシックであり落ち着いた雰囲気のものが多くありますが、色彩が豊かに使われていることも珍しくありません。日々様々なものが生み出されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…

関連リンク

  • 脂肪吸引完全ガイド

    歩くだけで筋肉がついてしまうふくらはぎは、細くしようと思っても自力ではなかなか難しいですよね。そんな時は、脂肪吸引を考えてみませんか?名医が監修した「脂肪吸引完全ガイド」では詳しく解説されているので、ぜひチェックしてみて下さい。

    www.liposuction-explain.com/

PAGE TOP