博士情報!大人気ファッションブランド、LIZ LISAのお話

LIZ LISAは、日本企業である株式会社ヴェント・インターナショナルが設立した女性向けのファッションブランドです。

LIZ LISAの基本コンセプトは「レトロとトレンドを融合し、なおかつ女の子らしさが残るオシャレ」を打ち出しており、パリの雰囲気をベースとした個性のある女の子をイメージしたファッション製品を発表しています。

なお2011年春夏シーズンの東コレにて初のランウェイショーを行って話題となりました。現在もなお原宿竹下通りなどで直営店が営業しており、若い女性を中心に人気のブランドです。

オンラインストアも開設されており、日本全国どこからでも気軽にLIZLISAの商品が購入できる環境が整っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…

関連リンク

  • 株式会社メモリアルアートの大野屋

    株式会社メモリアルアートの大野屋が運営する、メモリアルアートの大野屋公式オンラインストア。仏壇、位牌、本尊・掛軸、仏具、数珠、お線香・ローソク、神棚等を取り扱っています。仏具の疑問があれば、仏事コーディネーターに相談できます。

    www.ohnoya-webshop.com/

PAGE TOP