博士情報!大人気ファッションブランド、ANNA SUIのお話

ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブランド名にし、日本でも数多くのファンを持つ人気のファッションブランドです。

婦人服だけでなく、アクセサリーやバッグ、時計なども取り扱っており、化粧品も高い人気を集めています。ANNA SUIの代表的なモチーフは蝶やバラで、黒や紫といったはっきりとした色が特徴となっています。

そのため、ひとめでANNA SUIとわかるようなオリジナリティのあるデザインが多く、そこに魅力を感じる女性が数多く存在します。

年齢に関係なく、その人を魅力的に見せる効果が期待できるデザインは、幅広い年齢層の女性から圧倒的な支持を得ているといえます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…

関連リンク

  • 幼稚園

    「実るほど頭を垂れる稲穂かな。」これがみずほ幼稚園を創立した本橋昌之が大切にしていた言葉です。智を身につけると同じく徳をみがく。いつの時代においても必要なことを学べる。そんな幼稚園です。

    www.mizuho.ac.jp/

PAGE TOP