博士情報!大人気ファッションブランド、CHANEL のお話

CHANELは、シャネルが創業したフランス発のファッションブランドとして知られています。

当時、女性にはあまり権限が与えられていない時代だったのですが、生まれ育った環境があまり優れないながらも彼女は自分のお店を開くために作品を作り続けていました。

彼女が作った作品は、力強い女性というイメージを作り出したことから、その当時や今の時代の女性たちに大いに支持され続けているのです。憧れのブランドとしてCHANELを挙げるという人は、世界中に少なくありません。

現在でも世界中でトップを走り続けていることで知られており、たくさんの人々に注目され愛され続けていることで有名になっているのです。彼女は亡くなっても、魅力は健在であります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • 法人向けデジタルマーケティング講座

    企業担当者様、デジタルマーケティング人材は充足していますか?法人向けデジタルマーケティング基礎講座『デジマナ』は短期間で学べる学習システムで、スマホさえあれば学べる環境の準備OK!講師や会議室の手配も、必要ありませんよ。

    digi-mana.com/

PAGE TOP