博士情報!大人気ファッションブランド、ASICSのお話

ASICSは足のマークで知られる、有名な大手靴メーカーです。ASICSでは運動靴やスニーカーなど幅広い商品が扱われていますが、他のメーカーと少し異なる点があります。

それは、靴の横幅が広いということです。靴の横幅が広がっている分、日本人の足に合わせた作りになっていると言えます。したがって、他のメーカーよりも履きやすいと感じる方は多いはずです。

また足への負担が少ないため、長時間の歩行でも足が痛くなるようなことはありません。何キロも歩くことを想定して設計されているデザインなので、履き心地は抜群に良いと言えるでしょう。

一度試しに履いてみるとその魅力に気が付くかもしれません。店頭に行ってみるとよいでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…

関連リンク

  • 婚活相談

    婚活の相談をしたいけどどうしたらいいか分からないという方に【ブライダルサロンオージュ】をおすすめします。初回のカウンセリングで悩みや迷いなどをしっかり聞き出してくれるので、漠然としていた結婚後のイメージをしっかり持つことができますよ。まずは相談してみてくださいね。

    marriage-counseling.life/

PAGE TOP