博士情報!大人気ファッションブランド、BEAMSのお話

BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの衣料や雑貨を販売していました。

はじまりは事業の多角化としてアパレルを営むことにしたのですが、当時の流行を的確に先取りすることに成功できたため急成長することができました。日本でのセレクトショップの草分け的存在となっていて若者の支持を強力に得ています。

取り扱う商品は即完売することも珍しくありません。現在ではBEAMSオリジナル商品の製造、輸入品販売、店舗開発、マーケット開発及び調査に取り組んでいて、音楽、出版などにも事業を拡大させています。

国内での外国人観光客対応と同時に積極的な海外展開にも視野が広げられていることが採用人材の傾向からも伺えてきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…

関連リンク

  • 歯医者 表参道

    歯科治療のトラウマや痛みへの不安を抱えている方はぜひ《ニノデンタルオフィス》へご来院下さい!患者さまとの信頼関係を重視したカウンセリングであなたの不安を取り除いた治療をご提供します!ぜひお気軽にご相談下さい!

    www.ninodental.com/

PAGE TOP