博士情報!大人気ファッションブランド、BVLGARIのお話

BVLGARIは、1884年に創業された誰しもが知る大人気ファッションブランドです。

名だたるブランドが世界中に展開されていったように、ブルガリはイタリアを代表する有名ブランドとして数多くのジュエリーを作ってきました。豪華でエレガントなデザインで人気を博し、一度は持ってみたい逸品です。

見る者を魅了してやまない洗練されたデザインは、厳しい品質管理によって実現しています。130年以上も伝統を守っているのには理由があるのです。ここまで歴史が続いた背景には、ブルガリ自身のたゆまぬ努力があり、だからこそ、多くの人に受け入れられています。

他のブランドとは異なる個性的な色使いも人気の理由のひとつとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP