博士情報!大人気ファッションブランド、Chut!INTIMATESのお話

「好きになれるランジェリーを」を掲げて営業しているブランドがChut!INTIMATESです。

主に女性用の下着を販売しているブランドで他には無い個性的なものが多く用意されています。毎日の洋服を選ぶのと同じようにランジェリーも利用したい、そんな女性にピッタリ合うブランドです。

デザイナーが複数人在籍して各デザイナーにより個性的なランジェリーが作られています。例えばセクシーなローズデザインを採用したショーツはビキニタイプやノーマルショーツと豊富に用意されているのが特徴です。フランスのデザイナーとコラボレーションした下着などを積極的に販売して常に進化します。

キュートなデザインのものまであるので多くの方が利用できるでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • メンズ脱毛 新宿

    ブラジリアンワックスで脱毛をしたいメンズの方に朗報です!新宿二丁目駅から徒歩すぐ!メンズ専門ブラジリアンワックス脱毛サロンROMEO Waxへぜひおいでください!ブラジリアンワックスで「圧倒的清潔感」を手に入れましょう!

    www.sw-romeo.com/

PAGE TOP