博士情報!大人気ファッションブランド、WEGOのお話

株式会社ウィゴーが行っているブランドと言えばWEGOです。東京の渋谷区にある会社で衣料品販売を中心に行っています。

メインコンセプトは原宿や心斎橋のカジュアルファッションで対象となっているのは20代までの学生です。1994年に大阪のアメリカ村で古着屋を行ったのが始まりでその後は東京の下北沢に2号店を出します。

販売している商品はトータルコーディネートできるようにジャケットからパンツ、さらに小物類も充実しているのが特徴です。価格も学生が購入しやすい値段設定で2000円や5000円程度となっています。オリジナルブランドも複数持ち、中には過去に有名人が行うラインも行っているサービスです。

トレンドのファッションを格安で提供してくれるブランドとして定着しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP