博士情報!大人気ファッションブランド、LOEWEのお話

LOEWEは皮革製品で有名なスペインのブランドですが、ロエベという呼び方はスペイン語ではありません。

LOEWEは1846年にマドリードで生まれ、1872年にドイツ出身の職人エンリケ・ロエベ・ロスバーグが工房に加わることで現在のLOEWEの基礎が出来上がりました。

LOEWEの高品質な皮革製品はスペイン王室やヨーロッパの貴族に愛され1905年にはスペイン王室御用達の称号を受けています。まずスペイン国内で事業を拡大していたLOEWEですが、海外への事業進出のためにLVMHグループへ入ります。

そして現在ではヨーロッパはもちろんアジアなど世界各国にも店舗をオープンをさせ、レザー製品のみならず、メンズとレディースのバッグやウェア、アクセサリー、ジュエリー、フレグランス等も扱い、トータルコーディネイトができるブランドになっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…

関連リンク

  • WORK MARKETING

    WORK MARKETINGでは発電所などのプラント工事一式を主に行っています。その他LNGやLPGと行ったガスを取り扱う施設等で重要となる保温・防熱、板金工事の他、船内内装や住宅、ビル、オフィスなど幅広い工事に対応しています。

    www.workmarketing.jp/

PAGE TOP