博士情報!大人気ファッションブランド、SHIPSのお話

SHIPSは日本国内にてアパレル、アクセサリー全般を展開しているファッションブランドです。1975年に上野のアメ横にて1号店を開店し、その後渋谷や銀座をはじめ全国各地に店舗を拡大しています。

人気のブランドシリーズとしてSHIPSMENがあり、トラディショナルな要素を大切にしたコンセプトが人気となってます。

また若い女性に人気のシリーズとしてカージュがあり、華やかなワードロープが入ったクローゼットをイメージしています。花のような可愛らしさとセクシーさの魅力を融合させたスタイルが人気です。

そのほかにもウィメンやジェットブルーといったシリーズが人気となっており、現在ではオンライン通販も運営していますので全国どこからでも購入可能となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • 赤帽さくら運送

    鹿児島で不用品処分にお困りではありませんか?赤帽さくら運送なら、大きな家具・家電はもちろん、服や雑誌などのかさばる物や一軒丸ごとの片付けにも対応してくれます!重い物はスタッフがトラックまで運んでくれるので、高齢の方や女性にもおすすめです◎

    www.kagoshima-akabousakura.com/

PAGE TOP