博士情報!大人気ファッションブランド、Michael Kors のお話

Michael Korsは1981年に立ち上がったファッションブランドであり、Michael Kors自らの名前をファッションブランドの名前にしています。

アクセサリーや時計、ジュエリーなど幅広い製品を販売しており、今では全国各地にお店があり、日本でも全国展開されています。

創業者のMichael Korsは女優の衣装を数多く手掛けており、映画でMichael Korsのデザインの服を着用して登場するケースも多いです。

飢餓撲滅の慈善活動を長く行っており、Michael Korsの商品の1つである100シリーズウォッチはチャリティウオッチとして販売され、売り上げの一部が国連を通じて飢餓に苦しむ世界の子供たちの支援に使われました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
PAGE TOP