博士情報!大人気ファッションブランド、Kate spadeのお話

今、日本でも大人気のファッションブランドの一つがKate spadeです。アメリカが発祥の地ですが、歴史は意外に浅く1990年代の前半に登場したブランドになります。

Kate spadeが人気な訳は、シンプルなデザインであることです。中でも、長財布は大人気商品となっていて、周りに一人は持っている人がいるかもしれません。

購入しやすい価格でありながら使いやすいと評判です。クレジットカードや小銭も出し入れしやすく、たくさん収納できるのが嬉しいポイントになっています。また、バックも通勤や通学用として人気の高い商品です。

Kate spadeは、ブランドのロゴが大きく目立つわけではないので、主張しすぎないところも人気の秘密かもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP