博士情報!大人気ファッションブランド、ETROのお話

ETROはイタリアのファッションブランドであり、1968年に創業され2018年には創業50周年となります。

ジンモ・エトロが創業し、今も家族で経営を行っています。当初は男性向けのファッションが中心でしたが、1996年に女性向けのファッションを発表し、以来男性と女性それぞれの商品を世に送り出しています。ジンモ・エトロの息子や娘がそれぞれデザイナーとしてETROを支え、責任者となっているのも特徴です。

創業者がこだわってきたペイズリーがETROの特徴であり、数多くのペイズリーデザインが存在し香水にも力を入れています。その一方、ETROでは家でも使えるようなグッズを多数販売しています。

美やデザインを家族ぐるみで追及しているのがETROの醍醐味です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • 埼玉 正社員

    親の介護で地元に帰り、埼玉で転職をお考えでしたらぜひ当サイトまでお越しください!ドライバー転職ドットコムでは、ドライバーに特化した求人をどこよりも多い求人数、またどこよりも高い質で、あなたをお待ちしております!

    www.driver-tenshoku.com/

PAGE TOP