博士情報!大人気ファッションブランド、TOMORROWLANDのお話

TOMORROWLANDとは比較的若い世代に人気のファッションブランドであり、実は海外ブランドではなく日本国内のものです。

運営企業である株式会社トゥモローランドが誕生したのは1978年であり、その後いくつかのブランドを発表しますが、約10年後である1987年に自社の冠名を背負った「TOMORROWLAND」というメンズブランドが生まれたのです。

そしてその更に10年後にウィメンズブランドである「TOMORROWLAND collection」が発表され、男性女性共に愛されるファッションブランドへと成長してきました。基本的にはシンプルで大人の雰囲気が漂うような落ち着きのあるデザインが多く、奇抜なデザインはあまり見られません。

それがTOMORROWLANDの特徴であり、大きな魅力です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP