博士情報!大人気ファッションブランド、Diorのお話

大人気のDiorは女性用の洋服やバッグや靴以外に男性用を販売してます。既成の洋服以外にオーダーメイドのドレスは海外の女優に人気があるブランドです。

ジュエリーの販売をしており、創設デザイナーの庭に咲いていたバラやフランスで人気のモチーフである蜂をモチーフにしたリングなどが人気です。

メンズのネクタイにはシーズンによってですがこのシンボル的な蜂が刺繍されています。毎年パリコレで新作を発表しており、本国だけでなく世界中から注目されいるブランドです。Diotはフランスを代表するラグジュアリーブランドとしてセレブに人気です。

女性らしさを強調したデザインは創設者亡き後のデザイナーに受け継がれているのが人気の秘密です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…

関連リンク

  • 国際結婚

    「外国人女性と結婚したい」という想いを持っている方は【日本国際結婚協会】をおすすめします。登録されている外国人女性はほとんど留学生として来日しており、まじめで勤勉、日本に愛着を持ちそのまま日本で結婚したいと思っている方ばかりです。

    ji-marriage-a.or.jp/

PAGE TOP