博士情報!大人気乗り物ブランド、アウディのお話

アウディはドイツで作られているブランドでかなりの歴史があるブランドとなっています。

アウディの一番大きな特徴はすべての車種にクワトロ(四輪駆動)が採用されているところです。もともと、アウディはラリーなどで使われるスポーツカーメーカーとしての側面がありました。

そこで培った技術を応用して他のブランドには真似出来ないパワフルな走行性能を実現しました。最近はミッションでありながら、オートマチックの操作で操縦できるというDCTという技術に力を入れています。また、アウディの特徴はこれだけではなくデザイン性が高いところも人気の一つとなっています。

曲線をうまく利用したデザインは都会に住む女性から支持を受けており、日本でも愛用者が多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • 骨董買取

    実家の倉庫を整理していたら出てきた骨董品、処分する前に「ギャラリーとんぼ」に相談してみてください。経験豊富な目利きがしっかり査定し、金額を提示し即現金化してくれます。無理に買い取りを勧められることもないので、初めての方でも安心して利用することができますよ。

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP