博士情報!大人気乗り物ブランド、ベントレーのお話

ベントレーはイギリスで創業した高級ブランドメーカーです。波乱万丈の人生を歩んでいるメーカーで、今はフォルクスワーゲンの傘下に収まっています。

昔はあの有名なロールス・ロイスに買収されたこともありました。そのため、ロールス・ロイスとは切っても切れない関係です。ロールス・ロイスのラグジュアリー感のある車をさらに運転が楽しめるようにしたのが今のベントレーだといえます。

その実力は折り紙付きでルマン24時間レースに出場して優勝した経歴を持っています。

冒頭に述べたように今はフォルクスワーゲンの傘下に収まっていますが、そのおかげで彼らが所有している最新技術を使えるようになり、より現代的な車へと進化を遂げています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • 危機管理

    危機管理できていますか?万が一の危機コンサルや謝罪会見におけるアドバイスを行います。特に、メディア対応において感情はすべてを壊してしまう危険性があります。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください。

    www.kyodo-pr.co.jp/

PAGE TOP