博士情報!大人気ファッションブランド、EMILIO PUCCIのお話

イタリアブランドのEMILIO PUCCIは、鮮やかなカラー展開、個性的で柔らかな印象のデザインが特徴で多くのファンを魅了しています。

色使いやシルエットの美しさ、素材の良さを使ったドレープなど高級感と清楚感を合わせ持ったファッションは、世界中にファンが多くいます。

パーティなどで映えるエレガントなドレスから、ただ美しく見せるだけでなく、着心地の良さ、動きやすさを取り入れているので日常生活においても活躍できるものが多くあります。

鮮やかなカラーでの幾何学模様のような特徴的な柄はプッチ柄と呼ばれ、服だけでなくバッグや靴なども発売されており、かわいらしさ、面白さと同時に上品さがあることで特に女性に人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…

関連リンク

  • 熊本 土木

    熊本で土木工事ならぜひ東生企業にお任せください!昭和47年「御船設備」としてスタートし、実績を積み重ねてまいりました。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください!

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP