博士情報!大人気ファッションブランド、DOLCE&GABBANA のお話

DOLCE&GABBANAとはイタリア発の高級ブランドです。世界のセレブリティやファッションモデルからの支持も厚く、日本でも非常に人気の高いブランドとして知られています。

20代~50代と幅広い世代から親しまれているのも特徴で、年齢問わず注目されています。デザインのテイストは様々で、シンプルで使い勝手の良いアイテムもあれば、斬新で個性的なアイテムも数多く見られます。

バリエーションが豊富にあるために様々なファッションやコーディネートに取り入れやすいです。型に捉われないセンスで常に現代ファッションを牽引しています。

アイテムのジャンルも幅広く、衣服をはじめ、バッグや財布、アクセサリー、シューズ、香水など、あらゆる角度からファッションを楽しませてくれます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…

関連リンク

  • 家具 通販

    家具や家電って、大体のサイズ感を知りたくて実店舗には行ったけど、結局買わずに帰ってきちゃった…なんて経験は、誰にでもありますよね?モダンデコは、デザイナーズものからオリジナルまで、こだわりに合わせて幅広い商品を取り揃えております。サイト内でぜひあなたのお部屋にピッタリの商品を見つけてくださいね。

    www.modern-deco.jp/

PAGE TOP