博士情報!大人気ファッションブランド、PALPH LAURENのお話

PALPH LAURENは1968年にデザイナーのラルフローレンが自身の名前を冠して設立したブランドです。

PALPH LAURENのデザインの特色としてイギリスの伝統的なファッションを基盤にアメリカ流にアレンジしたアメリカントラッドの理想的なライフスタイルを提案しています。

当初はネクタイブランドとして設立されましたが以降、男性向け、女性向けウェアを発表し人気を拡大していきます。

2008年には北京五輪に出場する米国選手団の公式ウェアを採用し話題となりました。なお日本国内では2010年に初の海外進出店でもある、東京・原宿のキャットストリートにて公式ストアを開店し多くの製品を取り揃えて好評を博しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • クラブウェディング

    クラブウェディングではじまる「非日常」を存分に楽しめるウェディング。私たちは日本で唯一セレブを対象としたクラブラウンジなんです。ラグジュアリーな内装に最新鋭の音響・映像・照明が設備されています。興味のある方はぜひ一度当サイトまでお越しください!

    fancytokyo.com/

PAGE TOP