博士情報!大人気アクセサリーブランド、LUKIAのお話

LUKIAは時計のブランドですが、時計と言ってもアクセサリーのような繊細なデザインでいつでも身に着けたくなるアイテムがたくさんあります。

腕時計はビジネスでもプライベートでも活躍してくれる実用的な物ですが、いつでも腕に嵌めているという事から洋服などとの合わせ方についても考えて選びたいアイテムです。

腕にアクセサリーを付けているような感覚で使えるものが多いですからオフの時のお洒落としてでも使いやすいですし、シンプルな美しさは高級感があるので仕事の場でも使いやすいといえます。

何か一つお洒落にポイントをプラスしたいというときに実用性と見た目を兼ね備えたものとして取り入れていきたいアイテムがたくさんあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP