博士情報!大人気アクセサリーブランド、ティファニーのお話

世界的に人気があるアクセサリーブランドのティファニーはアメリカが本店です。映画の舞台にもなった本店にカフェを設けるなど顧客が楽しめる店舗を作っています。

シルバー製の気軽に身につけられるライン以外に、ゴールドやプラチナなど大人の女性が楽しる種類があるのが特徴です。有名なデザイナー以外にハウスデザイナーを使用しているティファニーは世界中に展開してます。

エンゲージリングやマリッジリングなども人気があるブランドです。女性用以外に男性の使用するカフスやタイピンなどが販売されています。ティファニーリングやネックレス以外に時計や革製品そして文房具を取り扱っています。

お皿などの陶器は新婚カップルへのプレゼントとして人気です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP