博士情報!大人気アクセサリーブランド、Shelbyのお話

Shelbyはデザイナーの廣瀬紋のオリジナルブランドでデザイナー自身が自ら買付を行い、デザインし製作しています。

ワンランク上の素材を使い、エッジーでラグジュアリーな世界観を表現するアクセサリーブランドです。

金属アレルギーの人にも安心してジュエリーを楽しんでもらいたいという理由から18金を使用したり、個性のある天然石をあえて利用したりとデザイナーの職人気質とこだわりが大人の女性を輝かせるアクセサリーを作り出しています。

ブランド名のShelbyはもしも彼女が、という意味の英語からきており彼女が身につけたらどんな新しい彼女になるのだろう、というストーリー性のあるデザインを生み出し、着ける人の存在感を作るジュエリーにしたいという意味が込められています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…

関連リンク

  • 進行がん

    福岡の中心地・天神にある『福岡天神がんクリニック』では、進行がんや末期がん、前がんなど進行度に関わらず、がんと申告された患者本人やその家族にも丁寧なケアを行ってくれます。安心して治療に臨める体制が整っていますよ。

    tenjin-cc.net/

PAGE TOP