博士情報!大人気アクセサリーブランド、BLOOMのお話

BLOOMのブランドコンセプトは「私らしい私」です。

高いクオリティーでありながら、適正価格で提供してくれるのがBLOOMの魅力です。20代の方からプレゼントや自分用に購入できる価格帯というのも好評です。

原材料の調達から企画、デザインや生産、そして店舗展開まですべて自社で行っている「製販一環体制」というのがお値段にも反映されています。普段使いしやすいシンプルなデザインも多いですし、個性的なデザインでお気に入りのもの、また流行アイテムも登場しています。トレンド感を意識している方にもお勧めのブランドです。

真珠に関しても定評があり、養殖場を開発していますので良質な真珠アクセサリーもお手頃なお値段で手に入れることが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
PAGE TOP