博士情報!大人気アクセサリーブランド、CHANELのお話

女性に大人気の海外ブランドのCHANELは、エンゲージやマリッジリングとしても人気がありますが自立した働く女性が自身で購入して楽しむ方が多いのが特徴です。

シャネルスーツに合わせるブランドのロゴをデザインしたブローチは根強い人気があります。ラグジュアリーなラインと普段使いようがあり、若い女性から年配の方にまで支持されています。

星と彼女が愛した花であるカメリアがデザインされたリングやペンダントが人気です。フランスを代表するこのブランドは、ジュエリー以外に時計などをとり扱いがあります。

CHANELは創設者であるデザイナーが動きやすい洋服をコンセプトにデザインし、世界中のデザイナーに影響を与えました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…

関連リンク

  • 黒毛和牛

    黒毛和牛なら中津留です。たまに美味しいお肉を食べたくなる時ってありますよね。そんなとき、妥協しちゃいけません。その欲求はさらに強い欲求になるんです。だからこそ今!中津留の黒毛和牛で至福のときを味わってください。

    www.nakatsuru.com/

PAGE TOP