博士情報!大人気アクセサリーブランド、ROLEXのお話

高級時計の代名詞的存在として知られるブランドの1つが、時計大国スイスの「ROLEX(ロレックス)」です。

正確に時を刻むということを目的としたROLEXですから、シンプルイズベストなデザインが多いです。

1990年代の日本は、ドラマや音楽が大ヒットする時代でした。そんな中、ドラマ「ロングバケーション」で木村拓哉さんが使用していた「エクスプローラーⅠ」は注目を集め、価格は大沸騰しました。このエクスプローラーⅠはシンプルで洗練されたデザインが特徴で、あらゆるシーンで活躍します。

ビジネスシーンはもちろん、スポーツシーンやプライベートシーンと、どんな状況にもマッチします。しかもどんな服装にも合わせやすいモデルであり、今でも大人気のモデルなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
PAGE TOP