博士情報!大人気アクセサリーブランド、OMEGAのお話

高級腕時計として高い知名度を誇っているOMEGAは、スイス発祥のブランドでさまざまなシリーズを展開しており、ロングセラーになっています。

またオリンピックなどで公式時計として採用されるなど、その名は世界的に広がり、ファンも大勢存在しています。そんなOMEGAですが、とくに人気が高いシリーズとして、シーマスターとスピードマスター、コンステレーションとデ・ビルの4シリーズが存在しており、シーマスターはその名が示す通りにダイバーズウォッチであり、高い防水機能が特徴的です。

またスピードマスターもそんなシーマスターから派生モデルとして誕生しましたが、月面着陸を果たしたNASA公式時計として一躍その名を世界中に知らしめたクロノグラフモデルで、ムーンウォッチという別名も持っています。

そしてコンステレーションはOMEGA初の自動巻きタイプで、洗練された優美なデザインは多くのセレブ女性たちから愛されていますし、もともとシーマスターのモデルとして登場しましたが、クラシカルなデザインでありながら実用性にも優れているといった特徴が評価され、独自ライン展開になったデ・ビルも高い人気となっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…

関連リンク

  • 医療法人社団博弘会 ひろクリニック

    最近眠れない…気分が落ち込む…人とうまく話せない…などの精神的な不安をお持ちの方は、医療法人社団博弘会 ひろクリニックにお任せしてみませんか?精神科の専門治療を行い、親身にサポートしていきますので安心してお任せください。

    www.hakkoukai.net/

PAGE TOP