博士情報!大人気アクセサリーブランド、LIPのお話

LIPはシルバーアクセサリーの中でも特に若い女性の間で非常に人気ですが、その歴史は2001年にデザイナーである社長が単身ロサンゼルスに渡った時から始まっています。

シルバーアクセサリーの取材をしていたデザイナーが2001年にその取材のためにロサンゼルスを訪れた際に、様々なデザインの物を目にして、シルバーの無限の可能性を目の当たりにしたところから自分自身でもアクセサリーのデザインを手がけてみようと考えたところがLIPのスタートです。

これまでのシルバーアクセサリーと言うと非常にその価格が高く、またシンプルなデザインが多かったのですがLIPでは様々な素材を組み合わせながらバリエーションに富んだ独特なデザインを表現している点が大きな特徴となっています。

これはデザイナーが2001年にロサンゼルスで目にした様々なバリエーションのデザインが原点です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…

関連リンク

  • ドライバー派遣

    ドライバーで安定した生活をしませんか?お仕事は、責任が生じたり、人間関係がややこしかったり、フリーターやニートが増える要因が浮かんできます。ドライバーのお仕事はいかがですか?ドライバーは運転がお仕事なので、プライベートな時間が大変多いんですよ♪

    www.driver-haken.com/

PAGE TOP