博士情報!大人気アクセサリーブランド、MARIHAのお話

MARIHAはデザイナーの上田真理絵さん2006年フランスに移住したことを契機に立ち上げたブランドです。

主に女性をターゲットにしており、ファッションやジュエリーが中心となっています。花鳥風月をテーマにし、日本古来の美意識を大切にして女性の輝きを磨いていけるようなものをデザインして売り出している状況です。

MARIHAのホームページにあるブログでは、日本にあるお店の従業員が記事を書いており入荷情報や商品の紹介を行っています。

デザイナーである上田さんが来日する際はブログで告知する機会が多く、上田さんのファンであるユーザーがそのお店に駆けつけて商品を購入する光景も見られるなど、ファンを多く抱えているブランドです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • ヘアセット 早朝 名古屋

    ヘアセットを早朝から名古屋でするなら当サイト!早朝8時から大丈夫なんです!成人式や結婚式はもちろんのこと、デートやお祭りなどにもお気軽にご利用ください!バニラエミュで素敵な一日を。

    vanilla-emu-setsalon.com/

PAGE TOP