博士情報!大人気アクセサリーブランド、カルティエのお話

女性のあこがれのジュエリーブランドといえば「カルティエ」もその一つです。1847年フランス・パリでの創業以来、王族御用達として名を馳せてきたブランドで、ジュエリー、時計、レザーグッズなど数多くのアイテムを出しています。

結婚指輪や婚約指輪としても選ばれているカルティエですが、芸能人の間でも愛用者が多い事もあり注目されています。

また、ラブシリーズは特に人気があり、ラブブレスレット、ラブリングは女性のあこがれです。シルバーは基本的にはなく、ホワイトゴールド、ピンクゴールド、プラチナ素材で作られています。

ダイヤがたくさん使われているアイテムは数百万円レベルから1千万円までとも言われいて、セレブの方の愛用者も多いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  2. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP