博士情報!大人気アクセサリーブランド、Rosemontのお話

Rosemontはスイスのジュネーブにて1973年に設立された時計ブランドです。拠点を構えるジュネーブはスイス時計産業の発祥地として有名です。

Rosemontは、「飽きのこない古典的なスタイルをベースに上質で最良のものを手頃な価格で提供する」をコンセプトとして品質、デザイン、価格の3大要素を追求しています。なおRosemontというブランド名はフランス語で薔薇の時計という意味を表してます。

伝統とモダンを融合させた味わい深いアンティーク調のモデルが特徴となっており、高い評価を博しています。

高品質とフィルムの美しさ、スイスのトラディショナルを大切としたデザインに世界中に多くのファンもいるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…

関連リンク

  • 巻き爪治療 痛くない

    巻き爪に悩まさされているけど、治療が痛そうでなかなか治療に行けないという方は【巻き爪キューキュー福岡】に相談してみてください。世界特許の巻き爪補正器具を使い治療をしてくれます。皮膚を切ったり、爪を剥がすなどの痛みを伴う治療はないので、安心して受けることが出来ますよ。

    www.makizume99.com/

PAGE TOP