博士情報!大人気アクセサリーブランド、CADEAUXのお話

CADEAUXは2006年に設立された日本のアクセサリーブランドです。

フランスのパリでインテリアデザインを学んだ姉と女性誌のライターの妹の姉妹によるユニットで経歴をいかしたトレンドにあるファッションとコーディネートしやすいアイテムが特色です。

CADEAUXのブランド名の由来はフランス語で贈り物を意味しており、記念日の素敵な贈り物のひとつとしてセレクトしてほしいとの思いが込められています。10年後でも愛用できるようなエターナルなデザインを目指しています。

なお2018年2月には初のオンリーショップとして東京の伊勢丹新宿店にて新店をオープンしました。近年では京都の職人とコラボレーションしたアイテムが好評を博しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  2. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • アパレル ブログ

    アパレルのブログ始めましょう!アパレルにはアパレルに特化したブログがあります。例えばこんなことありませんか?ブログ投稿が手間、ブログ投稿が評価されない、客注に時間がかかる。アパレルの悩みをまるごと解決STAFFSTARTです!

    www.staff-start.com/

PAGE TOP