博士情報!大人気アクセサリーブランド、COACHのお話

COACHは日本でも人気が出てきている新興のブランドです。コストパフォーマンスが良いという事でも人気が出てきているようです。

高いというイメージを持っている人もいれば、安いというイメージもあり、幅広い感じが出てきているところが新興のところらしいと感じさせます。これから場合によっては大きなブランドになる可能性も秘めている中堅どころ位置づけになるのかもしれません。

少し頑張れば手が届くブランドという、これまでの縁がないブランドとは一線を画しているところが人気の理由でしょう。

この辺りになると需要もかなりあるでしょうから、大手のブランドだとちょっと手が届かない人もここならという人の人気を集めていることになるようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…

関連リンク

  • ワンピース 海外ブランド

    Import Select Shop Fioreは国内ではなかなかお目にかかれない、海外ブランドのドレスやワンピースを販売しています。特にフランスやイタリアのドレス・ワンピースはとっておきのブランド物が揃っています。

    fiore-select.com/

PAGE TOP