博士情報!大人気アクセサリーブランド、TRIWAのお話

いま、注目を集めているブランドがあります。TRIWAです。おしゃれで高級感漂う腕時計となっています。腕時計だけでなくストラップも扱ってたりします。

ブランド名の由来には、古い慣習がいまだ残る時計業界に変革を起こしたいという意味が込められています。世界中の著名人にも多く愛用されてるブランドです。天然素材にこだわっており、歴史ある方法を用いてます。

男女どちらでも使えそうなデザインの為、落ち着いた感じにもみられます。実用性や品質の面でも人気があります。自分用にも購入しても良いと思います。プレゼント用として贈呈すると喜ばれたりします。

時計の柄も可愛いものからシンプルのものもあるので、一つ購入しても良いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  3. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  4. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
PAGE TOP