博士情報!大人気アクセサリーブランド、xCのお話

数あるアクセサリーブランドの中でもシチズンのxCは、おもに若い女性をターゲットとしているブランドで、可愛らしいデザインの中にもどことなくシャープでエレガントな雰囲気もあり、そのデザインの高さには提供があります。

またデザインだけでなく、エコドライブや電波受信といった最先端の機能性も搭載しており、実用性にも優れた腕時計です。

そんなxCですが、素材についてもチタニウム製なので金属アレルギーの人でも問題なく使用が可能ですし、同じくアレルギーには最適な素材のステンレスよりも、チタニウムの方がより軽量であるといった特徴もあります。

さらにプラチナ配合成分を金属の表面にコーティングしているデュラテクト技術や防水機能など、xCならではのテクノロジーが満載であり、品質とデザインの両方を兼ね備えていることから、ファンも多いブランドとなっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  2. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  3. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  4. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
PAGE TOP