博士情報!大人気アクセサリーブランド、Hirotakaのお話

Hirotakaは2007年に東京を拠点に設立された日本のジュエリーブランドです。

エキゾチックなデザインが特徴的となっており、熱帯や水中の動植物がコンセプトとなっています。なおジュエリーは日本の職人が丁寧に一つ一つハンドメイドで作られており、こだわりの商品が人気です。

創業者はデザイナーのヒロタカイノウエで、フランスパリにてジュエリーの基礎を学び、2007年の独立後、2010年にはニューヨークにてコレクションを発表しています。

近年では日本国内のみならず、マスコミ関係者や業界関係者の口コミによって広がってニューヨークを中心に全米でも展開し表参道ヒルズをはじめ50以上の拠点で取り扱いを拡大しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
PAGE TOP