博士情報!大人気アクセサリーブランド、リンクス オブ ロンドンのお話

リンクス オブ ロンドンはは1990年にオーダーメイドで魚の形をしたカフリンクスを製作したことから始まります。

それ以来、全世界に店舗を拡大して洗練された綺麗さ、優雅さを兼ね備えたウィメンズ、メンズジュエリー、時計を製作販売しており、世界的な有名ブランドとなりました。

イギリスを代表するジュエリーブランドになりますが、独特な表現をされていることでも有名であり、ロンドンのウィットさやハートさを表現してくれています。特にアイコニックなウォッチ、ユニークなジュエリーは代表的なアイテムであり、常に新しいコレクションを提供してくれています。

もちろん信頼性も機能性も高く、デザインだけではなくファッションとしてもアイテムとしても優れています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  2. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  3. Another Editionはファッション雑誌にも多く取り上げられているブランドです。シン…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • 福岡トヨタ自動車

    福岡トヨタは即時試乗予約サービスを行っています。乗りたい車が見つかった即時予約すると、最短2時間で試乗することが出来ます。買い物は即決派の方やプライベートも忙しくてまとまった時間が取れない方にピッタリのサービスですね!

    www.fukuoka-toyota.jp/

PAGE TOP