博士情報!大人気アクセサリーブランド、Oreficeのお話

Orefice(オレフィーチェ)のアクセサリーは、いずれも自社オリジナルの企画・デザインにより製品化されています。

地金の素材はゴールドはK18(イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド)、プラチナはPT950です。

石は全て天然石であり、特にダイヤモンドはバイヤーがインド・ムンバイで直接買い付けて厳しく選別した、Gカラー/SIクラス/Goodカット以上のグレードのものだけが使われています。

美しく普遍的なデザイン・十分な強度・ジュエリーを知り尽くしたエキスパートの鑑賞に堪えうる品質を兼ね備えた、10年後も20年後も愛着を持って使い続けることができる製品作りが、Oreficeのこだわりなのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. ANNA SUIとは、中国系アメリカ人の2世として生まれたデザイナーが、自身の名をファッションブラン…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…

関連リンク

  • 美容皮膚科 神戸

    スレッド治療は引き上げるだけではありません!本来持っている自己再生力を引き出し、加齢によるあらゆる悩みを解決してくれます。切らないアンチエイジング”スレッド治療”をお考えの方は、専門クリニックゆみ美容皮膚科にお任せ下さい。

    www.yumi-beauty.jp/

PAGE TOP