博士情報!大人気家電ブランド、ツカモトエイムのお話

ツカモトエイム株式会社は、生活家電や美容健康家電など、幅広い種類の商品を取り扱っている会社です。

他メーカーの生活家電ではバリエーションが少ない、単身者用のコンパクトな家電が充実していることが特徴の会社です。

中でも、「欲しい家電」のアンケートで常に上位にランクインし、各メーカーから新製品が続々登場しているロボット掃除機は、ツカモトエイムからもユニークな商品が販売されています。ツカモトエイムでおすすめのロボット掃除機は、三角形のフォルムでコンパクトサイズで、重量も約1.3kgと軽量。値段も15000円前後と大変リーズナブルです。しかも他メーカーではあまり見ない、拭き掃除もできる優れものです。

立てて収納しながら充電できるため、スペースも取りません。床に障害物が少なく、部屋もさほど広くない単身者向けの住まいにピッタリの商品です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. おしゃれに気を遣っているという人の間では、欠かすことができないブランドとしてBEAUTY&YOUTH…
  2. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
  3. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  4. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
PAGE TOP