博士情報!大人気家電ブランド、SONYのお話

SONY家電ブランドとしても有名ですが、家電だけに留まる事はなく、ゲーム機やウォークマンも発売しています。

特にゲーム機に関しては爆発的人気を呼んでおり、日本だけではなく世界中でSONYのゲーム機は販売されている状態です。サードパーティも豊富なので、ソフトも絶えず新作が発売されている状態になります。

他にもウォークマンは持ち運びができるタイプのものを始めとした運動にも使用できる耳にかけるタイプのウォークマンも人気です。

水泳にも使用できるので、今までは音楽をきくことが出来ない買った場所でも音楽をきくことが可能になり、運動中でもストレスを感じる事無く、ダイエットに集中して取り組む事が可能になっています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピックアップ記事

  1. MACKINTOSH PHILOSOPHYは、イギリスでは大変に有名な老舗ブランドMACKINTOS…
  2. Snidelは芸能人やモデルも多く着ている大人気ブランドです。細部までデザインに拘っていて、シルエッ…
  3. GUはもともとはg.u.という小文字表記のブランド名でした。しかし2013年の8月にブランド表記を変…
  4. BEAMSは、1976年からスタートした有名セレクトショップです。創業当初は、輸入品及びオリジナルの…
PAGE TOP